竣工コーポラ内覧会 [プロジェクト進行中!]

staff 高村

先週末、竣工コーポラ「sakuramira」にて、内覧会を行ないました。今回は、募集中プロジェクト「成城ローハウス」を検討されている方へ是非、B1+1Fのメゾネット住戸をご覧になって欲しい!ということで開催することになりました。

DSCF2879-1.jpg

参加された皆さんには、北側の地下住戸であっても、設計のし方によっては快適な住まいを実現できることを体験頂き、今回も好評に終了しました。地下住戸は、「閉鎖的」で「じめっとしてる」など、マイナスなイメージをお持ちの方も多いと思います。いえいえ、そんなことはないんです。地下だって開放的な間取りは工夫次第でもちろん出来ます。逆に、上手く地上からの光を取り入れ、周囲からの視界を遮ることで、落ち着いた空間づくりが出来ます。これも、コーポラならではの魅力かもしれません。

#2-2


そして、内覧会後には早速A住戸にお申込を頂き、嬉しい春の便りとなりました。「成城ローハウス」に参加を検討されていたメンバーの皆さま、次のプロジェクトもご期待頂けたらと思います。まだメンバーでない方も、メンバーの皆さまだけに配信している情報もありますので、是非ご登録下さい。

・地下住戸の特徴
http://01-office.co.jp/cooporative/basement.html



・メンバー登録
http://01-office.co.jp/member/

URL: