FC2ブログ


桜上水 合同説明会に向け準備着々No.3 [プロジェクト進行中!]

staff Imamura

梅雨が明けたとたん、即真夏モードとなり、海に行きたい気持ちをグッとこらえている今日この頃です。

初回の合同説明会を一昨日、無事、終了することが出来ました。
なので、「準備着々」とするのは、少し間違いかもしれませんが、準備風景をご覧頂ければと思います。

今回の桜上水プロジェクトでは、「プリフィックス住戸」をご用意しています。
いままで通常のコーポラプロジェクトで行ってきました「自由設計住戸」とは異なり、設計打合せのお時間が取れない方でも、コーポラに参加して頂けるように、インフィル設計を設計者にお任せ頂き、価格も決定済みの住戸を提供させて頂く予定となっています。
もちろん、軽微な設計変更にも応じられますので、お気軽にコーポラ参加をされたい方などには、お薦めです。


ちょっと、前置きが長くなってしまいましたが、、、
今回、お伝えするのは、その「プリフィックス住戸」で、採用予定の仕上げ材に関する打合せ風景です。


仕上げサンプル01


仕上げ材の選定ポイントとしては、
「コストを抑えつ、かつ、素材感のあるもの。」
です。

フローリングでは、突板の厚みがしっかりあるものだったり、壁紙も本物の和紙を加工したものだったりを選定しています。

仕上げサンプル03



選定した仕上げ材のサンプルをボードに貼り付け、実際にご覧頂き、触って頂けるようにしています。

キッチンやトイレ、お風呂などの写真や面材のサンプル、そして、外観パースなどのCGを10数点ご用意出来ましたので、かなり、具体的なイメージを掴んで頂けるのではないかと思います。


ご予約は、お早めに↓

『桜上水プロジェクト』合同説明会

場所
賀川豊彦記念松沢資料館
世田谷区上北沢3-8-9 → 京王線「上北沢」駅より徒歩2分
地図(短縮URLを利用しています。)→http://ow.ly/2cMNq

日時
第3回:7月25日 (日) 14:00~


コーポラティブハウスに関する基本的なことから、設計・スケジュール・
資金計画など、プロジェクトの具体的な内容について説明いたします。
また、終了後は個別相談も受付します。

なお、合同説明会は、事前予約制となっております。
お電話・メールにてご予約下さい。


ご予約受付フリーダイヤル:0120-461-101(シーデザイン株式会社)
メールアドレス:touroku@01-office.co.jp



URL: