新規プロジェクト候補地のご紹介 [プロジェクト進行中!]

staff たか

tamagawa.jpg
■青空が気持ちのいい多摩川

現在検討中の新規プロジェクト候補地について、簡単にご紹介いたします。

[1] 東急多摩川線の最寄駅より徒歩1分
駅近の南側傾斜地、全5住戸で検討を進めています。多摩川が散歩圏内であるのはもちろん、駅前の商業エリアを抜けてすぐという立地が魅力です。また、東急線の他の沿線に比べマイナーなイメージがある多摩川線ですが、乗換え1回で、渋谷駅まで約20分、東京駅まで約30分に行けるというアクセスの良さも見逃せません。

[2] 東急田園都市線(「渋谷~二子玉川」間)の最寄駅より徒歩4分
こちらも駅近の土地で、全5住戸。これまでに比べるとコンパクトな間取りで、1フロア=1住戸という、ほぼ全面開口のプランとなることが魅力です。最上階はルーフバルコニー付きとなる予定で、眺めも抜群。渋谷駅を利用される方には、たいへん便利な立地です。

どちらの敷地も、実際に募集開始するかどうかは、これからの検討次第となりますので、今後のメンバーメール、ウェブサイト・ブログ等にご注目ください。

また、詳細をお知りになりたい方は、可能な範囲でお伝えしますので、メールにてお問合せくださいませ。

E-mail. zero-one@01-office.co.jp

URL: