鎌倉プロジェクト、計画地案内会とプラン更新のお知らせ [プロジェクト進行中!]

staff 濱口

kmknagame1203.jpg


紅葉しつつある山の姿。
この画像、ちょっと前に鎌倉プロジェクトの計画地の
まさに現地から撮影したもの。
ここに住むと鶴岡八幡宮の奥山の豊かな自然が
リビングから毎日眺められるわけです。
(※見え方は住戸によって異なります!)

12月に入り、紅葉もさらに進んで、だいぶ見ごろかと思いますが、
来週末の11日と12日に、計画地案内会を予定しています。

本当はプロジェクト説明会にすでに
ご参加いただいた方を対象としています。
ただ、鎌倉に遊びに行くには最高の季節かもしれません。
もしご都合がつく方がいれば、ぜひぜひ鎌倉散策のコースに
組み込んで頂ければと考え、この度お知らせいたしました。

元々個別の対応を前提としておりますので、
まずはご希望の日時をお伝えください。
臨機応変にご案内できるように調整いたします。

もう1つ、大事なお知らせがあります。

募集開始後も設計の検討は止まらず進んでいます。
役所との相談等の作業も進め、この度プランを更新いたしました。

基本的な構成に変更はありませんが、
ポイントとなる更新点3つを挙げておきます。

1:約80平米と約70平米の大きく2タイプによる住戸構成
(引き続き全住戸フラット住戸!)

2:中央住戸は採光確保やプランニングがしやすい中庭新設
(窓のある浴室などもつくりやすいですね。)

3:2階住戸は天井高さが大幅アップし、
  約15平米程度のロフトスペースが可能に。


詳細は「プランページ」をぜひご覧ください!


コーポラティブハウス鎌倉プロジェクト・プランページ:
http://www.01-office.co.jp/project/kamakura/plan.html

※プランページは現在メンバー限定で公開中です。
コチラからメンバー登録をお願いいたします。

URL: