クリスマスの灯 [01スタッフより]

staff fujita


クリスマスまであと10日ほど!寒さも厳しくなってきましたが、この時期イルミネーションの灯がきれいですね。J-alleyでも毎年12月になるとクリスマスモードへと変わります。こんなかんじに。
alley_20101213202617.jpg


奥に見えているのはトナカイです。
tonakai.jpg
玄関前にリース等を飾る等ちょっとした事ですが、竣工後住んでいる方が季節を楽しむ様子が感じられると、嬉しくなります。去年、竣工後の点検に訪れたスタッフが撮った写真には、階段の支柱にサンタが!ぴたっと貼りついて、今にも上っていきそうな姿が微笑ましくて、つい笑ってしまいました。

街中でも玄関先にそうした心遣いが感じられると、ほっと暖かさを感じます。クリスマス~お正月にかけては気軽に飾れるようなものもたくさんあるので、まだ何もしていない!という方は試してみてはいかがでしょう??
URL: