「Inu House PJ」~引渡し [プロジェクト進行中!]

staff hamana

数回にわたり工事状況をお伝えしてきました「Inu House PJ」ですが、昨年末にお引渡しをしました。
外構工事が少し残っている為、またご近所さんも現在工事真っ最中ですので、外観写真は後日撮る事とし、今回は内部のみご紹介したいと思います。

IMG_5518_convert_20110202213417.jpg
バルコニーにはレリーフが取り付けられました。
1階はほぼワンルームのLDKです。
在来工法ですが、内部の壁を極力少なくすることにより、見通しの良い空間を実現しています。

IMG_1487_convert_20110202213213.jpg
リビングからダイニングキッチンを臨む

部屋の中央部は吹抜けを設けています。
隣家がかなり迫っている為、建物の奥まで光を取り込むことが難しい状況でした。
この吹抜けにトップライトも設け、より多くの光を1階まで落とせるようにしています。

IMG_1531_convert_20110202213358.jpg
吹抜けに設けられた螺旋階段

2階は勾配屋根にロフトを設けた個室と、水廻り空間です。

IMG_1504_convert_20110202213333.jpg
子供部屋

以上が竣工したての「Inu House PJ」。

先日所要で訪問させて頂いた時の事、、、壁には既に様々な痕跡が、、、
これらもこの住宅の歴史となっていきます。
ぜひ楽しみながら、生活して頂きたいと願うばかりです。

ゼロワンオフィスでは、戸建て住宅のご相談も承っております。
土地の情報、アドバイス等から行っておりますので、お気軽にご連絡ください。
01CoDATE/ゼロワン戸建
URL: