行きつけ [@自由が丘]

staff takamura

ゼロワンスタッフでよく行くお店『あつまり』です。外ミーティングしたい時、小腹が空いて軽く飲んで食べて帰りたい時、調度イイお店なので、「今日行く?」を合言葉にここへ集まります。立ち飲み屋ですが、ビールありワインあり、そして料理もなかなか本格的で絶品です。

110209_202251-2.jpg

中でも私のお気に入りは、バルサミコレバー。他にもいっぱい食べたいものがあるのですが、やっぱりこれを頼んでしまいます。鉄分豊富なレバーとバルサミコのほどよい甘酸っぱさが絶妙な相性です。

110209_202931-2.jpg


しっかりお腹に入れたいときは焼きそばなんかもあります。こちらは塩トマトソース焼きそばです。

110209_205502-2.jpg


他にも、グラタンや、つまみたい用に前菜5種盛り(おまかせ)やパン類などなど、いろいろあるので、気になる方は是非足を運んでみて下さい。もしかしたら、ゼロワンスタッフにも会えるかも…。

そして、お隣にも姉妹店か?「キッチン アツマル」。こちらも気になるところです。


『たちのみ あつまり』
http://muraccho.exblog.jp/

URL: