Tokyo Iwamotocho Tokyo TUC "Chihiro Yamanaka Trio Tour 2011 Spring" [01スタッフより]

staff 植田開

IMAG0197.jpg

先月末ごろ、山中千尋さんのライブに行って来ました!
今回は3部構成ですが、時間の都合も有り2ndセットのみです。

座席はドラムの背後、スティックが当たりそうな位の距離感です。

IMAG0196.jpg

肝心の山中さんは、思ってたよりも小柄で華奢な方。
でも、1曲目のsing sing singから、ピアノ壊れちゃうんじゃないかってくらいのパワフルな演奏でした!


■この日は、ベース・須川氏のお子さん誕生も重なり、

お祝いにスターダストを演奏!

■また、唐突に山中さんから各パートに譜面を配って、
山さん「高校生くらいに作った曲で、なんとなく演奏したくなって、、」

みんな知らんけど演奏!

■イタリアツアーで
山さん「ナポリでナポリタンくださいって言ったら怒られた」

締めの八木節演奏!


などなど、楽しく元気をもらう一時でした。
ご参考までに、youtube動画をどうぞ!

YAGIBUSHI! / chihiro yamanaka



URL: