FC2ブログ


【Hill Terrace J3】賃貸入居者募集中 [プロジェクト進行中!]

staff 安藤

これまで「自由設計+賃貸」をテーマに企画を進めてきました【at will/自由自在】ですが、建物名称が【Hill Terrace J3(ヒルテラスジェースリー)】に決定しました。現在、一般賃貸入居者を募集中です。

hillterracej3


続きを読む

明けましておめでとうございます [01スタッフより]

2020.jpg

staff 安藤

新年明けましておめでとうございます。

ゼロワンオフィスでは現在、自由が丘で2つの賃貸マンションプロジェクトが進行中です(at will/自由が丘→賃貸入居者募集開始しました!)。同時に、神奈川での木造住宅の設計が着々と進んでいます。

また、昨年は京都でホテル・カフェの設計に携わりました。既存建物をリノベーションし、1階ではフィンランドの建築家アルヴァ・アアルト設計の書店内のカフェ「カフェ・アアルト」の2号店がオープン。そして上階はカプセルホテルとして生まれ変わりました。設立30周年という節目でもあり、新しいことにもチャレンジすることができ、非常に充実した一年でした。

本年も、変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


続きを読む

at will 賃貸入居者一般募集準備中! [プロジェクト進行中!]

atwill1203.jpg

staff 安藤

「自由設計+賃貸」をテーマに、住まい手が自由につくれる賃貸住宅を企画し、進めています。場所は自由が丘。来年春の完成に向けて、現在着々と進行中です。


続きを読む

リースを飾りました [01スタッフより]

staff 安藤

急に寒さがやってきて、クローゼットからコートを引っ張り出したり、しばらく休ませていたエアコンをつけたりしています。まだ早いだろう。まだ11月だし。エアコンをつけた自分に少し罪悪感を感じ、真冬になったらどうなっちゃうんだろう、と先行きが不安になりましたが、気づけば来週はもう12月。時間はあっという間に過ぎていく、という言葉を身をもって感じるようになりました。


続きを読む

三茶ハウス B住戸 入居者募集中! [プロジェクト進行中!]

staff 安藤

ゼロワンオフィスのコーポラティブハウス#3【三茶ハウス】より、リセール情報を更新しました。自然素材があたたかい印象を与えるB住戸の入居者を募集しています。

3cha-1.jpg


続きを読む

tradica104/吉祥寺 募集ページ更新 [プロジェクト進行中!]

staff 安藤

この度リセール情報を更新しました。2011年竣工、ゼロワンのコーポラティブハウス#10【tradica/吉祥寺東町】より、大きな土間空間とシンプルな地下リビングが特徴の104号室をご紹介いたします。

tradica104_191011.jpg


続きを読む

オリーブオイルのレストラン [01スタッフより]

staff 安藤

3年前に手掛けた自由が丘のテナントビル「Le ciel bleu」
ここにオリーブオイル専門店によるレストランがオープンしたので、
スタッフ皆で食事に行きました。

lecielbleu1.jpg

lecielbleu2.jpg


続きを読む

【RESALE】tradica303/吉祥寺 募集終了しました [プロジェクト進行中!]

staff 安藤

リセール中の【tradica303/吉祥寺東町】。この度、ご縁のある方に申込をいただき、売買契約の運びとなりましたので、入居者募集を終了とさせていただきます。ご検討いただきありがとうございました。

tradica_303.jpg


続きを読む

J-alleyから花便り4 [01スタッフより]

staff sato

梅雨時で日照が少ない日が続いているこの頃、気分転換に
GW頃から梅雨前に撮影したJ-alleyの植栽画像をアップします。

GW頃のモッコウバラ
DSC03671_convert_20190711111746.jpg

建物南側のガラスフェンスに沿っていい感じに成長しています。




続きを読む

【at will】自由設計参加者募集終了!一般公開準備中 [プロジェクト進行中!]

20190618.jpg

staff 安藤

自由が丘にて着工しました賃貸住宅プロジェクト【at will/自由自在】。この度、自由設計参加者受付を終了いたしました。ご検討いただきありがとうございました。

来春の完成に向けて現場は着々と進行中。自由設計での取り組みは終了とさせていただきましたが、今後は一般募集に向けて案内をしていきます。ゼロワンからの「こんな暮らし、どうでしょう?」という提起を含んだコンセプト住戸を2住戸用意しています。ぜひ、公開をお楽しみに。


続きを読む

前のページ 次のページ